藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.12.23更新

いつか来るその日のために。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita322

2020.12.23 this week Fujita 322

今日も寒かったですね! 早いもので、2020年ものこりわずかです。この「こぼれる言葉」も年内の更新は今回が最後となりました。今年もお読みいただき、ありがとうございました!

2020年はなにしろコロナがあって特別な1年になりました。
試合もだいぶ減ってしまいましたし、試合があってもゴルフ場にいるのは選手とキャディだけで、トーナメント独特の雰囲気も半分以下という感じでした。

でも、暗いことばかりではなく、仲間たちと会社を作ってBK GOLF CHANNEL をスタートしたり、船舶免許を2級から1級に変えたりと充実した面もある1年でした。
もちろんゴルフは一生懸命やるんですが、それだけではなく自分への挑戦というか、新しい分野を切り開いて足跡を残したいというか、今更ながらに「大人の過ごし方」っていうのを実践し始めたのかななんて思っています。
BKの仲間たちと夢を語ったり、現実を見たり、大人の過ごし方と言いながら、中身は少年ぽいかもしれませんが(笑)、それがすごく楽しいです。不安と恐怖ばかりのゴルフと違って(笑)、期待も不安もありますからね!

ファンの皆さんとはあまりコミュニケーションの取れない1年でしたし、まだまだいつ収束するのか分からない状況です。我慢のときは続きますが、僕はできることを一生懸命やって、いつか来るその日のために準備をしていきます!
皆さんも病気にかからないように注意しながら、少しでも良い新年を迎えてください。今年も1年、ありがとうございました!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ