藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.01.19更新

5年刻みで厚みを増して。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita325

2021.01.19 this week Fujita 325

今日はトレーニングをして、『BK GOLF CHANNEL』の撮影で葛城を3ホールくらい回って、その後に少し練習をしました。この辺りは風が強くて、外の気温は7度くらいだったんですが、体感では3度くらいのイメージです。寒すぎて寒すぎて(笑)。

毎年、2月ごろにはTEAM SERIZAWA のハワイ合宿があって、暖かいところで練習できていたんですが、今年はそれも中止です。宮本プロと個人的に行きたいねとは言っていますが、状況が状況ですから様子をしっかり見ないといけません。

そう言えば、去年の今頃も言っていたと思いますが、今年も太ってしまいました。12月はトレーニングがお休みですし、毎度のことですが年齢的なこともあります。40とか45とか、5年刻みで厚みを増してきている気がします。若いころの写真なんかを見るとスッキリしてますもんね(笑)。
お腹がぽっこりしてきちゃって、体のラインが変わってくるんですよ。トレーニングはしているので筋肉はそれなりの形をしていると思うんですが、その上に乗っかっちゃうんです。
自己管理がそこに現れちゃう気もしますし、応援していただくプロフェッショナルとしての雰囲気も損なわれちゃうのでなんとかしたいです。食生活だったり、機能面のアンチエイジングだったりの情報取集なんかもしてるので、食生活にも気を付けていきたいと思います。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ