藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.01.05更新

自信を持てるようなところまで。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita323

2021.01.05 this week Fujita 323

みなさん、新年あけましておめでとうございます! 2021年もよろしくお願いいたします!
今日は地元のコンペに行ってきました。まだ若手で実績もないころから呼んでいただいていて、若いころにご飯をご馳走してもらったり長いことお世話になった方のコンペです。もう30年近く出させてもらっているんじゃないかなあと思います。

年末年始は良くも悪くも例年よりスケジュールが緩く、家で過ごす時間が長かったですね。
みなさんも同様だったのか、元日にアップしたBK GOLF CHANNEL の動画の再生数が良かったりしてうれしい面もあります。
今年はBK も会員化に向けて動かしていかないと。なにしろ会社なのでしっかりやらないわけにはいきません(笑)。

さて、昨年末に2021年のツアー日程が発表されましたが、残念ながら今年も不透明になりそうですね。再び緊急事態宣言が出るなんて話になっていますが、プロゴルファーとしては、まずは試合が無事に開催できたらうれしいです。
今のところ4月15日からの『東建ホームメイトカップ』が開幕戦になりますので、そこに向けて体づくりをしていきます。それから、去年良くなかったショットの改善ですね。
スイングの大まかなズレは自分なりに掴んでいるので、その修正と球筋への反映に取り組んで、頭の中のイメージを良くして「こうすればこうなるんだよ」という風に自信を持てるようなところまで持っていければと思います。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ