藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.01.12更新

キャディさんを探しています。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita324

2021.01.12 this week Fujita 324

もうすっかりお正月ムードも抜けて、7日からトレーニングを開始しています。
ボールも少しだけ打っていますが、今は体づくりがメインですね。寒いですし、試合もまだまだ先で、12月は何もやっていなかったのでまずは体に刺激を入れている感じです。
本格的にボールを打ち始めるのは2月末から3月くらいかな。そこは例年と同じようにうやっていきます。

さて、キャディを務めてくれていたピーターが帰国したので、新しいキャディさんを探しています。前にも少し話したと思いますが、4人ほどの方に声を掛けていました。
で、そのうちの1人に開幕から数試合やってもらえることになりました。さらに別の方が夏場に2試合やってくれるということで、すでに何試合かは決まっています。
なかなか長期間、ずっと一緒にというのは難しく、スポット的にやってもらうようになります。僕は1人の人に長くやってもらうことが多かったですが、ゴルフ界を見たらこっちの形の方が多いですね。

去年の今頃はシンガポールオープンがあったんですが、今年は開幕戦までだいぶ時間が空きます。キャディさんのことよりも自分のゴルフの内容が心配で、悩み事はオフの間に解消しておきたいなと思っています。というわけで、しばらくは練習とトレーニングの日々が続きます。少し暖かくなったら釣りにも行きたいな、なんてことも考えながら開幕への準備を進めていきます!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ