藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.01.26更新

5年刻みで厚みを増して。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita325

2021.01.26 this week Fujita 326

先週は、めちゃめちゃ寒い! なんて言ってましたが、今日は風もなくて暖かい1日で、葛城では長袖1枚でラウンドができるほどでした。
ただ、この辺りで1月、2月に風が止まるのは天気が悪くなるサインです。明日あたりは雨が降るかもしれませんね。30年弱住んでいますから、こういうこともバッチリわかります。思えば故郷の福岡よりも静岡の方が長くなりました。

みなさんにいろいろお伝えしたいんですが、この時期は話題があまりありません(苦笑)。世の中の状況もあって特に今年は少なく、トレーニングと練習ばかりです。
あとはBK GOLF CHANNEL の撮影ですね。これがすごく楽しいです。みんなで可能性を探りながらいろいろやれているのがいいですね。
会員化の話は、進んでは戻ってという感じでなかなかサクッとはいかないんですが、煮詰まっているというよりは、新しいチャレンジの分野なので楽しみながらやっています。

動画を撮るのは大変じゃない? と言う方もいますが、そんなこともありません(笑)。自分たちで勝手に考えてできるので、お仕事として出演するときの撮影なんかに比べるとプレッシャーがありませんから、いつも通りの僕やコーチたちの姿が出ていると思います。

コロナの影響のある中でスタートさせたBK GOLF CHANNEL でしたが、このタイミングで正解だったなと思っています。どういう世界になるか分からないので、そのための準備という意味でもよかったですし、大変なこともみんなで力を合わせて何ができるか考えるのがやりがいになっています。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ