藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.02.16更新

充実した時間を。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita329

2021.02.16 this week Fujita 329

今週は月曜と火曜、葛城がクローズなので愛知県のゴルフ場で練習しています。静岡の後輩プロと一緒に来ていて、研修生や女子選手などとラウンドしています。

先週は葛城でTEAM SERIZAWA の合宿もありました。チームのみんなとまた一緒に練習できることで充実した時間を過ごすことができました。
普段は研修生と周ることが多いですが、やはりプロ選手とやるとレベルも自然と高くなりますし、気持ちもより一層引き締まりますね。今週もチームの合宿をやるので、いい練習ができると期待しています。
こういう合宿ができるのがチームを組んでいるいいところですね。オフの中でメンバーが集まって刺激し合いながら練習するのは必要なことですから。

開幕までずいぶんあるようにも思えますが、4月はすぐに来ます。時間はいくらあっても足りないので、しっかり準備したいですね。幸いケガなどもなくここまでは順調です。筋肉痛とかはありますけどね(笑)。

それから、2月21日からはBS12 トゥエルビにて『戦略のゴルフ』の新しい回がスタートします。LUNA SEA のドラマー、真矢さんがゲストに来てくださいました。以前にもプロアマなどでご一緒したことがあったんですが、ゴルフもお上手ですし楽しんでやられている方です。
オフ中でなかなかみなさんに僕の姿を見てもらう機会がありませんので(笑)、よろしければぜひご覧ください。

戦略のゴルフ | BS12(トゥエルビ)
https://www.twellv.co.jp/program/sports/str_golf/

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ