藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.03.23更新

信じてもらえないかもしれませんが。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita334

2021.03.23 this week Fujita 334

先週で、毎年恒例のTEAM SERIZAWA の合宿が終了しました。2月の後半から3月にかけて5回。順調に練習を重ねることができました。

最終日には芹澤プロとラウンドしました。ご存じの通り僕にとって特別な人ですから、いい時間でした。いつも指摘される左に向きすぎる癖をまた注意されてしまいました(笑)。
信じてもらえないかもしれませんが、僕たちプロであっても分からなくなってしまうこともあるし、コントロールできなくなることもあるんです。僕や宮本プロはしょっちゅう「いつも言ってるだろ」って芹澤さんに言われてます(笑)。
芹澤さんですら「悪い癖が出ちゃったよ」と言っていることがあるくらいですから、程度の差はあれ、その辺はプロもアマチュアも変わらないと思います。

さて、しばらく話題になっていなかったBK GOLF CHANNEL ですが、ちょっと方針転換中です。これまでは早めに有料化して収益を上げようと思っていたのですが、まずはわれわれのことをもっと知ってもらってからにしようという話になっています。
プロゴルファーばかりが集まって慣れないことをしているので、なかなか進まず腹立たしいこともあるんですが(笑)、それでもめちゃめちゃ楽しみながらやっています。
というわけで、まだまだYouTube の方でお付き合いいただければと思います!

【BK GOLF CHANNEL】
https://www.youtube.com/channel/UCG1PXpc4t1-ic9qGtvpUnbA

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ