藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.03.30更新

葛城のかわいい後輩。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita335

2021.03.30 this week Fujita 335

いよいよ3月も終わり、新しい年度に入っていきますね。僕らの場合は4月1日よりも開幕戦が特別な日にはなりますが、日に日に緊張感が増しているのを感じています。

4月1日、2日には福岡で試合があります。ツアー開幕前の貴重な実戦の機会で試合勘を取り戻すのと、新しいクラブを試すところがポイントになります。新クラブは練習ではいい感触なのですが、僕は試合じゃないと分からない部分があるのでそのテストです。よければツアーでも使うかもしれません。

翌3日、4日は葛城にとんぼ返りをして『ヤマハレディースオープン葛城』のテレビ解説のお仕事です。無観客なのが残念ではありますが、仕方ありませんね。試合ができるだけ有難いです。「女子はもう試合があっていいな」と思いながら解説します(笑)。
TEAM SERIZAWA の女子選手はもちろんですが、ヤマハのクラブを使う選手が葛城で優勝するところも見たいと思っていますので有村智恵選手、ユン・チェヨン選手、永井花奈選手、福田真未選手たちに期待ですね。
それから何よりも、よく一緒にトレーニングや練習をしている葛城のかわいい後輩、森岡紋加選手にも頑張ってもらいたいです。先週はステップ・アップ・ツアーで2位となり悔しい思いをしていますから、今週末にぶつけてほしいです。

その後の来週月曜日、火曜日も仕事が入っていて慌ただしいですが、開幕に向けて一気に加速している感じです。懐かしい、あの生活に戻りつつある3月と4月の変わり目を過ごしています!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ