藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.05.06更新

自分のゴルフを知ってもらえたら。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita340

2021.05.06 this week Fujita 340

世の中はゴールデンウィークですが、当然僕には関係ありません(笑)。今年からはこの週にも新しい大会が入るようになりました。次戦の『JAPAN PLAYERS CHAMPIONSHIP by サトウ食品』ですね。会場の栃木県に向けて移動をしているところです!

先週の『中日クラウンズ』では、またしても1打差で予選落ちとなってしまいました。つらい時間が続いています。中にはいいプレーもあるんでしょうが、予選ラインをクリアして決勝をプレーするのが最低の条件ですから、そこに達していない以上はダメですね。
そんな中、宮本プロが2位に入ったのは良かったです。初日、2日目と前の組にいたので、いい感じで回っているのは見ていました。チャンスもあったのでできれば優勝してほしかったですが、優勝した岩田プロもかなりいいプレーをしていましたからね。

さて、次戦からは小沼泰成さん(写真)にキャディを務めてもらいます。今シーズン、一番多くバッグを担いでもらうキャディさんです。まだ20代前半の若者で、以前は星野陸也プロのキャディをしていた人です。星野プロとのお仕事が終わって空いていたときに、知り合いのプロキャディさんを通じて紹介してもらいました。いろいろコミュニケーションを取りながら、自分のゴルフを知ってもらえたらうれしいです。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ