藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.06.15更新

今週は試合のない週です。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita346

2021.06.15 this week Fujita 346

開幕から続いていた連戦も終わり、今週は試合のない週です。でも、トレーニングして、練習して、取材を受けて、撮影をしてという1週間で、毎日何かしらの予定が入っています。1日は仲間と釣りに行く予定で、今回は自前の船ではなく遊漁船に乗って出ます。少しはゴルフから頭を離して気分転換しないといけませんから!

先週末に出場した『スターツシニアゴルフトーナメント』は7アンダーで終えたんですが、相変わらず調子はよくありません。2日目、3日目はノーボギーで回ることはできましたが、なんとか上手くごまかしてやってる感じですね。でも、自分が求めているのはそういうゴルフではありません。
毎週のように「調子が悪い」とぼやいていますが、悩み過ぎて眠れないとか、体調が悪いとかそういうことはありませんのでご心配なく! これまでの経験を踏まえて、自分なりにやっていくだけです。

今週末は全米オープンも開催されますね。僕もテレビで観戦するつもりです。
世界一のタイトルに向けて勝ち上がってきた、今一番強い人たちの集まりですから、誰がタイトルを手にするのかには興味が尽きません。どんなプレーが飛び出すかとか、重みのあるタイトルを前にした最終日の駆け引きなんかも感じてみたいです。もちろん日本人選手の活躍も注目ですね!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ