藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.06.22更新

違いが出てくれればいいな。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita347

2021.06.22 this week Fujita 347

試合のなかった先週はトレーニングや練習、取材やBK GOLF CHANNEL の撮影などをして過ごしました。誕生日もありましたが、特に何もなく(笑)普段と変わらない1日でした。もうお祝いしてもらう年でもないですからね(笑)。
楽しみにしていた釣りは、天気が悪く中止になってしまいました。竿も道具箱も酔い止め薬も用意してやる気満々だったんですが……。

全米オープンもテレビで観戦しましたよ。いつ寝てていつ起きているのか分かんなくなっちゃいながら見ていました。
日本人も頑張ってましたね。選手はもちろん、浅地洋佑プロについていたキャディの野村拓矢くん。彼には今年、バッグを担いでもらいました。あの世界の舞台を経験するのはキャディにとっても有意義な財産になりますから、選手と一緒に応援していました。
あの舞台を経験したから分かることもありますし、独特の雰囲気も思い出されて楽しかったです。大歓声で鳥肌が立ったのもよく覚えています。

そうそう、大歓声とはいかないかもしれませんが、次の『ダンロップ・スリクソン福島オープン』でも各日1000人の観客が入るそうです。
見にきた人には楽しんでもらい、やる方は見てもらえる喜びを感じ、興行としても売り上げが立つわけですから、誰にとってもプラスです。いろいろ大変ですが、少しでも本来の形に近づけるのは張り合いがありますね。
先週は芹澤さんに言われたこと、指摘されたことを整理しながら練習しました。一呼吸置けたことで違いが出てくれればいいなと思いながら、福島へ行ってきます!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ