藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.07.27更新

気持ちのいい終わり方。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita351

2021.07.27 this week Fujita 351

報告が遅れてしまいましたが、先々週は富山での『北陸オープン』に参戦しました。夏本番という感じで暑い日が続いていますが、北陸富山も暑く、体的にはしんどかったです。前回の記事でも話した通り太田トレーナーがキャディを務めてくれたのですが、電動カートのおかげで体調を崩すこともなくやり切ってくれました。

試合の結果は6アンダーで7位タイ。ショットに関しては相変わらずよくならないんですが、10メートルくらいのパターが3つほど入ったりでスコアを伸ばすことができました。
まだまだ試行錯誤が続く状態ではありますが、トップ10に入れたのは単純にうれしいですし、気持ちのいい終わり方だったと思います。プラスの材料としてとらえていきたいところです。

今週は『アマダ杯 第32回 静岡プロゴルフ選手権大会』に出場します。火曜日にプロアマがあって、水曜日に1日競技の試合が行われます。先日のトレーニング合宿でも行った朝霧での試合なので、暑さは和らぎそうです。ただ、台風8号が気になりますね……。少なからず影響が出るんじゃないかと心配です。
ツアーがない時期ですから開催できればうれしいです。静岡の仲間にも会えますし、復調のきっかけを探しながらやってこようと思います。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ