藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.08.10更新

4位はさすがです。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita353

2021.08.10 this week Fujita 353

気付けばもう8月も2週目で、早いもんですね。来週末には北海道に飛んで『長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップ』です。
ツアーが再開されるわけですが、特別なことはせずいつも通りの練習とトレーニングを続けています。

相変わらずショットがダメなんですが、一回ズレたものを元に戻すのはそれなりに時間がかかります。芹澤さんに見てもらったり、いろいろと試行錯誤しながら練習やトレーニングに励んでいます。暑過ぎてあまりラウンドはしてないですけどね(笑)。

東京オリンピックも終わりましたね。野球の決勝戦も見ましたし、息子と一緒にサッカーも見ました。バレーボールやバスケットボールもちょっと見たり。選手目線とかではなく、応援しながらファン目線で楽しんでましたよ。やっぱりスポーツはいいですね。
もちろんゴルフも見ました。松山英樹選手が15アンダーで4位タイ。惜しくもメダルには届かなかったですが、非常に良かったと思いますし、立派な順位です。名前の通った世界の強豪選手ばかりの中で4位はさすがです。まぁ、本人は悔しいと思いますけどね。
女子はダイジェストで見たんですが、稲見萌寧選手が銀メダル。すごいですね! 女子ゴルフ界は次から次に世界で通用する選手が誕生していきますね。男子にもそういう選手が出てきてくれることを願っていますよ!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ