藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.08.16更新

鼻に棒を突っ込んで。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita354

2021.08.17 this week Fujita 354

今週からいよいよツアーが再開です。週末の『長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップ』のため、すでに月曜日から北海道に入っています。
この間までは暑い暑いと言ってましたが、先週からの大雨でだいぶ涼しくなってますね。北海道も気持ちよく晴れるような空模様ではなく、じっとしていると寒さを感じそうなほどです。

昨日はラウンドこそしていませんが、試合会場のザ・ノースカントリーゴルフクラブで練習をしてきました。昨年は中止になったので、久々だなって感じでした。
精神的には相変わらずいつも通りで(笑)、特に高揚感があるわけでもなく平常心でいます。これが藤田の流儀だと思ってください。調子はピリッとしませんが、予選を通ってとにかく4日間プレーすることが大事だと思っています。やっていく中でいい方向に向かってくれるといいんですが。

ところで、最近では試合前に新型コロナの検査をするのが当たり前になっているんですが、今回はPCR検査ではなく抗原検査だそうです。PCR検査は唾液を採取するんですが、抗原検査は鼻に棒を突っ込んで粘膜を取ります。誰がどう決めているのか分かりませんが、試合ごとにやり方が違ったりするんですよ。
いずれにせよ大切なことですからね。今回はまた無観客となり、ちょっとさびしいですが仕方ありません。自分のゴルフは手探りの状態ですが、まずは予選通過。そして、20位以内を合格ラインに臨んできます!

今回の画像は、TEAM SERIZAWAがアンバサダーになっているパワープレートの新商品「パルスミニ」です。オープンウィークの間に撮影があって使ってみたのですが、持ち歩きのできるコンパクトサイズで心地よい振動、移動中でもすぐさま簡単にリフレッシュできます。さっそく新たな相棒になりました!

Power Plate Pulse mini|全身振動刺激のリーダー、パワープレート社から発売の振動マッサージガン
https://pulse-active.jp/pulse-mini/

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ