藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.08.25更新

一瞬でも「おっ!」と。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita355

2021.08.25 this week Fujita 355

今週末は『Sansan KBCオーガスタ』ということで、福岡に入っています。僕の地元です、と言っても実家があるくらいですけどね(笑)。月曜は実家に泊まって、久々におふくろの味を堪能しました。

先週は北海道での『長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップ』。結果は5アンダーで37位タイでした。
予選は通れてよかったんですがギリギリでした。と思ったら3日目は7バーディ、ノーボギーですからでき過ぎです。まぁ、でき過ぎて悪いことはないです。ショットもピンに付いてくれたし、パットも入ってくれて非常にいいゴルフができたと思います。
ところが、最終日は風が強くショットがコントロールできなくて、短いパターのミスも重なって、いい形を作れないままずるずると終わってしまいました。
ゴルフって日替わりで変わってしまうんですよね。3日目に何か根拠だとかを掴めていたら違ったでしょうが、どちらかというと「なんだか分かんないけどいいスコアだった」みたいな感じだったので、まだまだですね。

とは言え、一瞬でも「おっ!」と思ってもらえただけでも良かったなとは思います。「まだやってたのか」って気付いてくれた方もいたんじゃないですかね(笑)。
今回バッグを担いでくれたベテランキャディの樋口さんとは年も近いし相性もいいようでしたし、3日目は谷口徹プロと一緒だったので、同世代が集まったのが良かったのかもしれませんね(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ