藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.09.13更新

等身大を伝えるのが。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita358

2021.09.13 this week Fujita 358

先週はツアーが1週お休みでした。次の試合は今週末の『ANAオープン』です。面白いコメントができずに申し訳ありませんが(笑)、今回もいつも通りの心構えで臨みます。まずは予選を突破して4日間プレーしたいですね!

さて、僕たちがやっているYouTubeチャンネル「BK GOLF CHANNEL」ですが、おかげさまで1万3000人を超える方にチャンネル登録をしていただいています。
各動画にコメントもいただいて、反応があるとうれしいなと実感しています。お返事はできていませんがしっかり読ませてもらっています。この先、いろいろな形でみなさんとコミュニケーションが取れたらいいですね。

先日は僕の1日に密着(?)する動画を撮影し、自分でナレーションを付けました。
実はコレ僕からの発案で、YouTubeをやっている知り合いの漁師さんがやっていたのを見て、ちょっと挑戦してみよう、と(笑)。
事務所で吹き込んだんですが、一発撮りでいきました。NGらしいNGはありませんでしたよ! まぁ、NGがあってもそのまま使っちゃいますけどね(笑)。

あくまで僕たちはYouTuberではないので、必ずしも満足してもらえる動画ばかりではないかもしれません。でも、等身大を伝えるのが好きなので、まんまの僕たちを見てくれたらうれしいです。僕個人だけでなく、チームとして楽しいことをやっていければと思っていますので、暖かい目で見ていただきながら楽しんでもらえたらうれしいです!

BK GOLF CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UCG1PXpc4t1-ic9qGtvpUnbA

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ