藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.10.05更新

なんとかたどり着きたい。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita361

2021.10.05 this week Fujita 361

先週末の『バンテリン東海クラシック』は、4日間プレーすることができずに終わってしまいました。初日はイーブンパーで通過圏内にいたのですが、2日目に持ちこたえられずスコアを落としてしまいました。

今回は師匠・芹澤プロが解説にいらしていたので、1日残って土曜日にスイングを見てもらいました。練習場で1時間くらいアドバイスをいただき、何がズレていてどうしないといけないかを頭では理解しました。
でも、練習しているうちにそれが抜けていって、気付くと自分の振りたいように振り始めてしまうので、芹澤さんとの練習を撮影した動画を何度も何度も確認しながらやっています。
ちなみに、その映像を少しだけBK GOLF CHANNEL の動画の中で紹介してみました。音声はカットしているので内容は分からないと思いますが。

気付けばもう10月で、残りの試合数も減ってきています。
賞金シード争いも気にはなっています。ずっと達成してきたことですし、無条件で試合に出られるのは非常に大きいですからね。でも、正直な感覚としては、稼げるゴルフはできていないと思いますし、今のままだと厳しいだろうと思います。
なんとかたどり着きたいと考えてやっているので、とにかく自分のゴルフを立て直すことですね。今週の『ブリヂストンオープン』では少しでも賞金を積み重ねないといけませんし、それを抜きにしても4日間プレーは最低限の目標ですから、自分のゴルフを目指して1つでも順位を上げられるように頑張ってきます。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ