藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.10.12更新

勝負の世界は勝つか負けるか。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita362

2021.10.12 this week Fujita 362

先週末の『ブリヂストンオープン』も調子が上がらず、カットラインにもまるで及ばないスコアで予選落ちとなってしまいました。ボールがコントロールできていなくて、打っちゃいけない方にミスをするような内容でした。
師匠・芹澤信雄プロからのアドバイスでなんとなくの方向性は見えていますが、なかなか実際の動きで表現できていませんね。

今週末は、残念ながら『日本オープンゴルフ選手権競技』の出場権が得られませんでしたので試合がありません。
日本オープンはテレビで見ようかなと思っています。どういう戦いになるのか、勝負の中身や展開が楽しみですね。自分が出られない試合を見る悔しさや残念な思いもありますが、自分が出した結果のせいです。勝負の世界は勝つか負けるかしかないので、仕方ありません。

というわけで、2週間空きますので練習とトレーニングはもちろん、ほかのお仕事やBK GOLF CHANNELの撮影なんかをする予定です。釣りにも出かけようと思っています。実は今日、2回目のコロナワクチンを打ったので、明日がどうなるかちょっと不安なんですけど(苦笑)。
ゴルフの方はあせってもしょうがないので、今までやってきたことをたんたんとやるだけです。師匠にも力をお借りしますが、最終的には自分で見つけないといけないので、自分の感覚でやりたいようにやっていこうと思います!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ