藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.10.19更新

だいぶ昔のことなので。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita363

2021.10.19 this week Fujita 363

今日は葛城で練習してきました。実は、予定では釣り旅行に出かけるはずだったんですが、明日は強風の予報が出てしまいました……。10メートルを超える風、2メートルを超える波となっていたので、船長として苦渋の決断をしました。楽しみにしていたので残念です。

ほかには撮影をしたりお仕事をしたりといった1週間で、『日本オープンゴルフ選手権競技』は最終日だけ見ました。会場だった琵琶湖カントリー倶楽部はプレー経験もあるので、「こんなホールあったなぁ」なんて思い出しながら観戦しました。
簡単ではないイメージのコースでしたが、S.ノリス選手がビッグスコアを出しましたね。彼はショットもパットも乗り出すと止まらないタイプなんです。
トピックとしては、高校生アマの隅内雅人選手がホールインワンを出したとニュースで見ました。僕も初ホールインワンは、試合ではなかったですが高校生のときでした。うれしかった記憶がありますけど、だいぶ昔のことなので薄れてきてますね(笑)。試合でとなるとプロになってからだったと思います。

今週も試合がありませんが、パーリーゲイツカップで北海道へ行ったり、撮影のお仕事があったりと予定は埋まっています。練習もしながら、次の『ISPS HANDA ガツーンと飛ばせ ツアートーナメント』に備えていきます!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ