藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.10.27更新

寒かったです!|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita364

2021.10.27 this week Fujita 364

試合出場のない週が2週続きましたが、今週末からはまた試合が続きます。
この2週間、特別なことはなかったですが、健全に(笑)しっかりとトレーニングと練習ができました。あとは、試合の中でどうなるんだろうという感じですね。

ちょっと前まで暑かったのに急に寒くなってきた今日この頃ですが、僕は先週、パーリーゲイツのイベントで北海道に行ってきました。僕が1つのホールで待っていて、お客さんが順番にやってきてニアピン対決をするというものだったんですが、10℃もない状況で、しかも雨。寒かったです! でも、お客さんには楽しんでいただけたようですし、「寒い中大変ですね」なんて暖かいお言葉もかけていただいたので頑張れました!

そうそう、松山英樹選手がやりましたね! 『ZOZO CHAMPIONSHIP』で優勝です。僕は録画して見ましたが、やっぱり彼はスゴイですね。PGAツアーで唯一の日本開催ですから、さすがの松山もプレッシャーはあったと思います。その中で、日本を代表する選手が日本で行われた試合に勝つというのはスゴイことです。

僕の方は、今週末は『ISPS HANDA ガツーンと飛ばせ ツアートーナメント』です。今回はお客さんも入場するそうで、僕にとっては久々の有観客試合となります。たくさんのギャラリーがいる、そういう時代にずっとツアーをやらせてもらっていた身ですから、お客さんがいるのは張り合いがあります! しっかり予選を通って、1つでも上の順位で終われるように頑張ります!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ