藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.11.02更新

楽しくプレーできました。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita365

2021.11.02 this week Fujita 365

今週は『マイナビABCチャンピオンシップ』があるので、すでに兵庫県に入っています。今日は練習ラウンドに出て、半分回って、その後は練習して帰ってきました。
日曜日の夜に茨城県から帰って、月曜日には兵庫県ですからちょっと大変ですね(笑)。

でも、日曜日までゴルフをプレーできたのは良かったです。
先週の『ISPS HANDA ガツーンと飛ばせ ツアートーナメント』は予選を突破して、トータル2アンダーで42位でした。とは言え、もう少し上で終わりたかったですね。今のショットの調子だと悪いスコアが出てしまうのが残念です。
ただ、3日目はショットが安定していた1日になり、非常に楽しくプレーできました。いろいろやってきていることの効果が出たのかなと思います。いい状態、いい感じがない中で過ごしているので、良かったところがあるのはうれしかったです。これがなかなか続かないのが課題ですけどね。

予選を通過するという最低限の目標はクリアできましたけど、次のステップまではいけなかったという感じです。今週の試合では、というか毎試合思ってますけど、そのステップまで行けるようにやっていきたいです。いかにしてショットを安定させるかが相変わらずの課題ですが、調子が悪い中でどうやっていこうか考えながら頑張ってきます。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ