藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.11.26更新

今季行ったことのない順位に。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita368

2021.11.26 this week Fujita 368

先週は宮崎、今週は高知での試合なので、例年通り自宅には帰らずに福岡の実家を経由して移動しました。
先週の『ダンロップフェニックス』は初日、2日目とショットが安定しましたし、パターも上手くいってアンダーパーで周ることができました。どうしても体が開くので「捻ると多少違うかな」と思ってテークバックを変えてみたら、思った以上にボールをつかまえられるようになりました。コントロールとかはまたその先ですが、まずはちゃんと当たるようになりました(笑)。
でも、予選2日間で1ボギーと良かったんですが、土日はいつもの悪いゴルフに逆戻りで、ドライバーは左、アイアンは右と安定せずにスコアが伸ばせませんでしたね。なので、次の試合でどうするかはまたいろいろ考えてみようと思います。

次の『カシオワールドオープン』が今季の最終戦になりそうです。早いですね。9月くらいから一気に進んでいく感じです。
シード権のことを気にしている方も多いと思いますが、結果はなるようにしかならないので一生懸命に自分のできることをやるだけだと思っています。今は枠の外にいますから、枠の中に入るには予選を通らないといけないし、今季行ったことのない順位に行かないといけないでしょうから簡単ではありません。でも、自分のゴルフはあきらめないゴルフ。最後まで一生懸命にプレーしてきます!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ