藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2021.12.15更新

ハッキリ覚えていません(笑)。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita371

2021.12.15 this week Fujita 371

今週はパーリーゲイツのコンペ「PEARLY GATES ENJOY CUP」や、毎年恒例の「宮本勝昌プロを励ます会」に参加しました。コンペの参加者の方に「BK GOLF CHANNEL、見てますよ」なんて言ってもらえたりして、嬉し恥ずかしといった感じです(笑)。
BK GOLF CHANNEL はオフシーズンも変わらず木曜と日曜に動画をアップしていて、年明けにはライブ放送でもしようかな、なんて考えたりもしています。

先週はJGTOの表彰式もありましたね。今年は受章者のみの参加で執り行われたので、僕は行っていません。チャン・キム選手が賞金王と最優秀選手賞。だいたい2つ同時に取ることが多くて、僕も2012年は両方同時にいただきました。でも、2010年は賞金ランキング2位だった僕が最優秀選手賞をもらったんです。珍しいことらしいんですが、本人はハッキリ覚えていません(笑)。表彰式で、一番前まで皆さんの横を歩いていくのが恥ずかしかったのは覚えていますけど(笑)。
僕の場合、賞は結果的にもらえるものと考えていて、それが直接的に達成感に結び付く感じでもないんです。もちろんいただいて悪い気はしないですし、きっと後で振り返ると誇りに思えるんだろうなと思っています。

そうそう、宮里藍さんが赤ちゃんを産んだとニュースが出てましたね! いいですね。
実は意外と接点がなくて、だいぶ昔、藍ちゃんがまだプロになる前に沖縄の試合で会ったくらいかもしれませんが、おめでとうございます!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ