藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.01.20更新

2月5日から毎週土曜日。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita373

2022.1.20 this week Fujita 373

2022年になって1回目の「こぼれる言葉」です! ごあいさつが遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!
12月はボールを打たない期間にしていましたが、年が明けてからはいつものトレーニングに加えて練習やラウンドも再開しています。
久々に打ってみてもやっぱり調子はあまり良くないので、何か掴まないといけないなと思いながら試行錯誤してスイングを考えています。今のところは必死になってやっているという感じではなく、自分のペースでですけどね。

年明けにはBK GOLF CHANNEL で生配信なんかもやってみました。とは言っても、台本も何もなしでいつもと同じ感じでおしゃべりしてましたが(笑)。見てくださった方、ありがとうございました。また機会があれば、挑戦してみようと思います。
BKの話題で言うと、2月5日から毎週土曜日、静岡県のFM局「K-mix」さんで番組をやらせていただくことになりました! 僕を含めたBKのプロゴルファーたちが代わりばんこに出演してゴルフの話題でトークする予定です。放送時間や内容が決まったらまたお知らせしますね。

日本のゴルフ界はまだまだオフですが、海外からは松山英樹選手のソニーオープン制覇なんていうスゴイ話題も入ってきています。最終日のバックナインでプレーオフに持ち込んで、セカンドショットをあんな位置につけてイーグルで優勝ですから、スゴイ! 言葉にならない、想像を絶する活躍でもう「スゴイ!」としか言いようがないですね(笑)。日本人として、ゴルフ界の人間としてうれしいですし、誇りに思います。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ