藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.01.28更新

簡単に付くくせに。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita374

2022.1.28 this week Fujita 374

相変わらず、調子を上げるきっかけを見つけようと練習&トレーニングに励む日々を送っています。
僕の開幕戦は3月31日からの『東建ホームメイトカップ』ですが、一足先に『SMBCシンガポールオープン』がありました。日本からは桂川有人選手が2位タイに入る活躍でした。
アマ時代からトーナメントで頑張っていて、距離も出るし思い切りのいい選手だなというイメージです。これで全英オープンの切符がもらえますから、若いうちから海外のいい刺激をもらえるのはすごくいいことですね。

僕の方は、練習が本格化するにつれて12月ごろのお腹よりマシになってきました。お腹のお肉は簡単に付くくせに、なかなか落ちてくれませんね(笑)。パフォーマンスには影響はないんですが、せっかくパーリーゲイツを着させてもらっているので、あんまりだとカッコ悪いですから!

年間スケジュールも発表されて、まだレギュラーツアーに出られるわけですから、若い人相手にどこまでやれるか、挑戦だなと思っています。一方で、シニアツアーの日程もチェックして、レギュラーツアーと重なっていない試合はスケジュール帳に書き入れてあります。まだ出場するかどうかは決めていませんが、もう少し近くなったら判断しようと思います。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ