藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.02.01更新

チームとしてのお仕事に。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita375

2022.2.1 this week Fujita 375

新しい年を迎えたと思っていたら、あっという間に1月も終わってしまいました。早いですね。気付いたらオフも終わって3月の開幕戦『東建ホームメイトカップ』を迎えていそうです。僕は今週もシーズンに向けてトレーニングをしていましたよ!

さて、先日もご紹介しましたが、2月5日(土)から静岡県のFM局「K-mix」さんでチームBKのラジオ番組が始まります。朝8時5分から『BK golf radio チームBK by 藤田寛之』というタイトルでスタートです!
もともとはラジオ局とつながりのある知り合いの方に紹介していただいたのがきっかけで、こうしてチームとしてのお仕事になったのはうれしいですね。
BKのコーチ陣と、「だまき」さんこと、いいだまきさんにも加わっていただき、ゴルフを中心にトークをしていきます。ゴルフをやっている方に楽しんでもらえたり、ためになったなと思ってもらえたらうれしいです。ジュニア指導の話も出てくると思いますので、お子さんがゴルフをやっているという方にも聞いてもらいたいですし、もちろんゴルフをやっていない方もぜひ!

すでに2月分は収録が終わっていて、今月は僕と難波健太朗プロ、袴田絋和プロが出演します。僕は収録が楽しかったので、リスナーの方にもそれが伝わればいいなと思います。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ