藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.02.15更新

お気に入りの女の子から。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita377

2022.2.15 this week Fujita 377

今週の月曜日はバレンタインデーでしたね。大人になってからはあまり気にしていませんが、今も事務所の奥様方や研修生の子から義理チョコをいただいたりします。
小学生のころは、自分で「モテてました」って言うような感じでもないですけど、結構もらっていてワクワクドキドキしていた覚えがあります。お気に入りの女の子からチョコをもらったような思い出もあったりします(笑)。

ゴルフの方では先週、芹澤信雄プロにスイングをチェックしてもらいました。いただいているアドバイスの内容はずっと一緒なんですが、頭で分かっていても飛んでいくボールに伝えられていません。新しいことをしようというのではなくて、おかしくなる前の動きを取り戻す作業なので思い出せればできるとは思うんですが。

そんな中、開幕戦となる『東建ホームメイトカップ』は無観客での開催と前夜祭&プロアマ大会の中止が発表されました。ちょうど発表の直前に、太田トレーナーと「どうなるかね」なんて話をしていたところだったんですけど、まだまだ続くんだなあ、という感じです。
残念ですが仕方ないですね。いずれにせよ、僕らは準備を進めないといけません。来月からはTeam Serizawa の合宿などもあります。みんなで練習すると楽しくできますし、悪いところをチェックし合ったり、刺激をもらったりできるのでいいですね。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ