藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.03.03更新

2週間で3試合に。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita379

2022.3.3 this week Fujita 379

前回の記事でもお話しした通り、『TEAM SERIZAWA』のバトルロイヤルの収録がありました。結果は見てのお楽しみです。3月からCS放送のゴルフネットワークで放送されますので、ぜひご覧ください。
TEAM SERIZAWA は芹澤さんを中心に刺激し合ったり、情報交換したり、チェックし合ったりとチームの和や絆が強いチームです。ゴルフそのものもそうですけど、雰囲気も楽しんでもらえればと思います!

さて、あっという間に3月に入りました。暖かくなってきて、春が近付いてきているなと感じさせられています。今週は愛知県でプロゴルファー4名で合宿をして、来週は葛城でチームの合宿があります。
それを経て、今月後半からは北九州オープン、コスモス薬品さんの試合、岐阜オープンと2週間で3試合に出場します。年齢も年齢なのでタイトスケジュールの心配はありますが、緊張感のある中でボールを打てる限られた機会ですからね。そういう場を提供していただけるのは有難いことですから、出場することに決めました。

年が明けて2か月。ここまでの調整はいつも通りという感じです。やることをやって、考えられることを考えて、と毎年繰り返される通りです。いよいよ新しいシーズンが目の前までやって来たなと感じています。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ