藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.03.22更新

ゴルファーとしての充実感。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita382

2022.3.22 this week Fujita 382

先週末は福岡県での北九州オープンに出場し、今週も県内でもう1試合あるためまだ福岡に滞在しています。
先週は「暖かくなりましたね」なんて言ってましたが、今週の九州は天気が悪くて寒いです。10℃ちょっとしかないので、プレー中も長袖、タートルネック、上着って感じです。体調管理にも気を付けないといけませんね。

北九州オープンでは初日がイーブン、2日目が5アンダーで19位タイでした。
オフの間に修正してきたことを貴重な数試合で試したいというところで、自分としてはまだミスがあったり、もう少しこうならないかということがあったりしながらのプレーでした。調整をしながら自分のゴルフを探す旅はまだまだ続きそうです。
そんなわけで全体の内容からするとよろこべる感じではないですが、中にはいいところもあったので多少のうれしさも感じてはいます。

今週は水曜日から金曜日まで福岡で試合をして、週末は岐阜オープンに出場とタイトスケジュールです。正直、大変なのは大変ですが、ゴルファーとしての充実感もあります。オフの代わり映えのない生活が続いていたので、本来の自分の働き場所で働いているなって思えます。やっぱり練習とはまるで違う、一つ上のグレードでゴルフができるのはうれしいものです。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ