藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.03.30更新

すべてを知っていますから。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita383

2022.3.30 this week Fujita 383

ファンのみなさんからすると「いよいよ開幕!」ですね。僕自身は高揚感や楽しみという感覚もなく、いつもの通り平常心です(笑)。
今週は火曜日の朝に『東建ホームメイトカップ』の舞台、三重県に入りました。自宅から車で2時間なので、試合の中ではかなり近い部類です。

先週はシーズン前の最後の試合として、岐阜オープンに出場しました。2日間で4オーバーという結果で、ショットもアプローチも上手くいかない状態で終わってしまいました。原因はハッキリわかりませんが、ゴルフのほとんどは原因がわからないので、特にあせったり落ち込んだりはしていません。いつものことなので、受け入れて東建ホームメイトカップの中できっかけを探します。

気温が上がったり下がったりがありましたが、体調は問題ありません。気持ちも例年とあまり変わらない感覚です。三重での練習ラウンドの最中には「今年が最後かもしれない」という思いもよぎりましたが、今はこれから始まる2022年シーズンに100%で向かっていくことしか考えていません。
「また自分とゴルフのやりとりが始まるんだな」と思いながらも、ニュートラルな心持ちでいます。なにしろ、もうベテラン。すべてを知っていますからね。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ