藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.04.18更新

職場にふんだんにあるので。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita386

2022.4.18 this week Fujita 386

先週の『関西オープンゴルフ選手権競技』は残念ながら予選落ちとなってしまいました。
火曜日、水曜日と練習ラウンドをしたんですが、状態が良くなかったので宮本勝昌プロにアドバイスをもらって、それを元に考えながらプレーしていました。初日は悪いながらも持ち堪えてアンダーパーで終われたんですが、2日目に入ってショットが全然ダメに。ボギーが多い中でなんとかパーセーブしながら、防戦一方というゴルフになってしまいました。

雨の予報も出ていたんですが、幸い天気はそれほど悪くもなくレインウエアの出番もありませんでした。そろそろゴールデンウィークも近いですから、本格的に暖かくなってくれるといいですね。
ただ、そうなると僕はイネ科の花粉との戦いもあるんです。普通はできるだけ花粉を遠ざけるようにするんでしょうが、僕の場合は職場にふんだんにあるので避けようがありません(笑)。若いころは病院で薬を出してもらったりしていましたし、最近はMUSASHIのサプリメントで対策しています。今年はプロアマで一緒になった方にいただいたビフィズス菌のサプリも飲んでみようと思います。鼻の症状を緩和すると書いてあったので、期待しています。

さて、今週は『ISPS HANDA 欧州・日本、とりあえず今年は日本トーナメント! 2022』です。欧州と共同開催で出られないはずだったのでシニアの試合に出る予定だったんですが、ジョイントがなくなって出られることになったのでこちらに向かうことにしました。
苦しい時期ですがあきらめずにやるしかありませんから、なぜ悪いのかを追求していきたいと思っています。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ