藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.04.26更新

少し前向きな材料かな。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita387

2022.4.26 this week Fujita 387

先週は『ISPS HANDA 欧州・日本、とりあえず今年は日本トーナメント! 2022』に出場してきました。結果はトータル10アンダーの48位タイ。今シーズンはずっと予選を通過できていなかったので、4日間プレーできたことは少し前向きな材料かなと思っています。
予選を通れないと賞金も出ないですからね。ようやく“お給料”がもらえました。うちの親父はよく「賞金稼ぎ」なんて言ってました。「グリーンに置いてあるお金を取ってこられるかどうかの話だろ」って。

いいショットも少しあったのと、短いアイアンがいい感じで打てたこともあってうれしい部分もありました。でも、最終日にスコアを伸ばせなかったり、30位以内に入れなかったりと残念な部分もまだまだあります。最終日の4番ホールでは2球連続で池に入れてしまい、パー3を7打かけてしまいました。これは反省です。

次は『中日クラウンズ』です。静岡からは近いので火曜日の朝に移動を開始します。
ISPSの結果はぜんぜん安心できるものではありません。トップ10くらいに入れればちょっと安心できるかもしれませんが、まだまだです。気持ちは一回リセットして、いつも通りに試合に向かいます。
お客さんも戻ってきて少しずつ「普通」に戻ろうとしていますね。「ナイスバーディ!」とか「頑張って!」と声をかけてもらえたのはうれしかったです。応援に応えるためにもいい成績を出さないと! 結局、僕らの仕事はすべてがそこに行き着きます。それを追求しなくなったらおしまいですから、中日クラウンズでも手応えが残る成績を目指してきます。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ