藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.05.25更新

前進している実感は。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita391

2022.5.25 this week Fujita 391

試合明けの今日、月曜日はトレーニングをしたり、夜はラジオの収録があったりで充実した1日でした。次戦の『~全英への道~ミズノオープン』に向けては明日、移動します。岡山県が舞台ですから、新幹線で行きます。車で移動するラインは西は兵庫県くらいまでと決めていますので(笑)。

先週の『ゴルフパートナー PRO-AM トーナメント』は8アンダーで48位タイとなりました。ギリギリの予選通過でしたが、調子のよくない現状を考えると4日間戦えたのはよかったです。
きっかけを掴みかけているのかな、と感じなくもないんですが、前進している実感はまだありません。もうちょっと時間がかかりそうです。いろいろな考え方があるでしょうが、僕の場合は結果がいい薬になると思うので、自分の満足度よりもいい結果を出したいですね。

この試合はアマチュアの方も一緒に回るので、いつもと違う雰囲気でした。中には「BK GOLF CHANNEL、見てます」と言ってくださる方もいました。最近はギャラリーも戻ってきて、同じような声をいただいたり、差し入れをいただいたりと有難いかぎりです。30年近くギャラリーのいる中でやってきたのにコロナで急にいなくなってしまい、仕方ないとは言え「なんか違うな」という感じでした。でも、逆にその時間があったことで「当たり前と思っていたことが当たり前じゃなかったんだ」と、余計に感じられるようにもなりました。
応援してくださる方の気持ちに応えられるよう、ミズノオープンで頑張ります。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ