藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.06.09更新

新たに作っていただけることに感謝。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita393

2022.6.9 this week Fujita 393

今週は新規大会の『ASO飯塚チャレンジドゴルフトーナメント』がありますので、福岡に来ています。月曜日には実家に顔を出し、母と会ってきました。
福岡に帰る機会が増えるのもありがたいですし、試合が増えること自体もうれしいですね。特に男子は試合数が少なくなっているので、新たに作っていただけることに感謝です。

さて、先週の『BMW 日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ』は7オーバーで予選落ちとなってしまいました。初日、特に初日の後半ですね。前半は耐えていましたが、12番で左にOBを打ってしまい、そこからショットが乱れて17番でもOB。宍戸はOBが出やすいホールもあるんですが、それにしてもハーフで2回ですから……。相変わらずショットが定まりませんね。

今週末の試合が終わるとレギュラーツアーは1週空くんですが、来週はシニアの『スターツシニアゴルフトーナメント』に出場します。レギュラーの試合ほどバチバチではないですが、それでもできるだけ上位でフィニッシュできるように頑張ります。今年初めてのシニア大会なので楽しみですね。

というわけで、今週の試合と合わせてあと3試合、連戦となります。先週も話した右手中指の痛みがまだあるので、練習量はそちらと相談しながら無理せずに、です。今のところプレーへの影響はないのでそこはご心配なく! 長年の酷使によるものだと思うので、上手く付き合いながらやっていきます。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ