藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.06.15更新

カットがないっていいですね。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita394

2022.6.15 this week Fujita 394

先週もお話しした通り、今週末はシニアの大会『スターツシニアゴルフトーナメント』に出場します。大会公式サイトのトップ画像に僕の写真も使っていただいているんですよ。そういう風に考えてくださる方がいるってうれしいですね。

前戦『ASO飯塚チャレンジドゴルフトーナメント』はギリギリでしたが予選を通り、4日間プレーすることができました。初日の前半はいいゴルフでバーディチャンスも多く、長いパットも短いパットも決まり、ラッキーもあっていろいろと上手くいきました。かと言って手応えはないんですけどね(苦笑)。土日がノーボギーだったことがこの週末で一番評価できるところかもしれません。でも、バーディは少ないですし、順位も上げられなかったので満足とはいきませんね。
土曜日には何を練習したらいいのか分からないほどの状態になってしまい、TEAM SERIZAWA やチームBKでも一緒の大庭啓プロにアドバイスをもらいました。もらったヒントを意識したら「あれ?」と変化があって、今はそれに引き続き取り組んでいます。

さて、今週は今年初めてのシニアトーナメントです。3日間の試合で、予選カットはありません。カットがないっていいですね(笑)。
長い付き合いの先輩たちばかりで居心地もいいですし、雰囲気も楽しいです。ただ、試合は楽しいばかりじゃありません。結果をどう残すかを考えるのはレギュラーもシニアも同じです。シニア戦でも、いつも同様に一つでも上の順位で上がるのが目標です!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ