藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.06.28更新

はるかに早いタイミングで。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita396

2022.6.28 this week Fujita 396

先週末の『JAPAN PLAYERS CHAMPIONSHIP by サトウ食品』は5オーバー、143位タイで予選落ちとなってしまいました。
ショットもパットも、全般的に噛み合わない感じでした。ショットは最悪ではないけど、ボギーが出てしまうようなショットになってしまい、時折いいショットがあってもパターが悪いとか。先日はシニアで優勝できましたが、だからと言って毎回上手くいくとは限りません。
しかし宮本プロは惜しかったですね。ですが本当に頑張りました!

さて、これでレギュラーツアーは1か月ほど試合がありません。となると夏休みだろう、と思われるんですがそんなこともないんです(笑)。合宿やローカルの試合出場、トレーニングに撮影などのお仕事があるので、夏休みの感覚はないですね。後半に船に乗る予定はあるので、本当の休みはそこだけですかね。
ローカル大会は毎年恒例の『北陸オープンゴルフトーナメント』に出場します。7月15日、16日の2デイズですね。実は、例年はこの大会のころが梅雨明けするかどうかの目安だったんですよ。でも、今年はそれよりもはるかに早いタイミングで梅雨が明けてしまいビックリしました。

まだ今のところはとんでもなく暑い日と試合がぶつかってませんが、本番はこれからです。お仕事なので暑くても外にいないといけませんからね。年齢的にもつらくなってきているので気を付けないといけません。日焼けも疲れにつながるので、ちゃんと対策をしていますよ。と言っても、40歳になってから始めたので、それまでの蓄積がどうなってることやら分かりませんが!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ