藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.07.26更新

10年近くずっと毎週。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita400

2022.7.26 this week Fujita 400

先週は夏休みということで、仲間たちと船で海に出ました。途中、激しい雨にも見舞われてしまったんですが、最終日はよく晴れてくれました。釣りも楽しむことができて、みんなで20匹くらい釣り上げました。真鯛が1匹と、あとはイサキが多かったですね。

そんなわけで夏休みも終わり、来週末からは試合が再開します。僕はその前に、今週『静岡県プロゴルフ選手権』に参加します。毎年恒例で、県内のプロゴルファーと顔を合わせられるいい機会にもなっています。

さて、今回の『こぼれる言葉』が400回目となります!
10年近くずっと毎週、自分の軌跡を残せているわけですからすごい財産です。ぼやきも多いですが、そんな自分の思いをストレートに表現できる場所なんて、今までもなかったですし、これからもないでしょうね。年に1回くらい読み返すこともあるんですが、「こういう風に考えてたんだな」とか、「このころは勢いがあるな」とか、いろいろと感じることもあります。

ご存知の通り、僕はコツコツと継続してやっていくのが好きなので、こういうのはうれしいです。でも、自分がというより、周りのみなさんがいるから続けていられるんだと思っています。読むのを楽しみにしてくださっている方もいるようで、そういったみなさんにも感謝です。ありがとうございます!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ