藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.07.05更新

日焼けしているプロゴルファーからも。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita397

2022.7.5 this week Fujita 397

月曜日にコンペがあったんですが、小雨がぱらつく中での開催でした。でも、暑いよりはいいかなんて思ってしまうほど暑い日が続きますね。小雨で湿気はありましたけど、気温が低かったのでまだ良かったです。

今週は試合がないので、練習や取材などのお仕事をして過ごしています。梅雨は空けましたが雨も降りますし、台風も来ますね。とは言え、雨が降ったら練習中止というわけではなく、屋根のある練習場でボールを打っています。ラウンドはあまりやらなくなりますけどね。
今月後半には唯一の夏休みということで船で海に出る予定なので、そこだけは台風に来てほしくない! 海に出ると気温も低いので、ゴルフ場同様に晴れてくれたら最高です。日焼けには要注意ですけどね。海に行った後は、日焼けしているプロゴルファーからも「なんでそんなに焼けてるの!?」と言われるくらい真っ黒になります(笑)。

試合のない期間に受けた取材や収録したものはいずれみなさんの目にも止まると思います。ちなみに昨日、YouTubeで公開されたUUUM GOLFの動画は何か月か前に撮ったものです。世に出るまでに少し時間がかかりますから、気長にお待ちください。 それにしても、テレビや動画の撮影は未だに慣れないです(笑)。真面目にゴルフのことだけしゃべってればいいのならできますが、見る方のことを意識しないといけないので大変ですね。
その点、BK GOLF CHANNELの撮影は気楽です。良かろうが悪かろうが、自分のところで処理できますから(笑)。

UUUM GOLFの動画
https://www.youtube.com/watch?v=qv3YSI0Svb8

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ