藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.07.14更新

それを投入します。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita398

2022.7.14 this week Fujita 398

今週はお仕事で北海道に行ったんですが、着いた当日は29度くらいで暑く、翌日は一気に気温が下がってちょっと寒いくらいでした。なかなかちょうどよくならないもんです。

レギュラーツアーはまだお休み中ですが、今週は15日(金)と16日(土)で『北陸オープンゴルフトーナメント』が開催されます。公式サイトには僕の写真も使っていただいているようで有難いですね。なにしろこの時期ですからね。暑さで倒れないように気を付けないと。年も年ですから、本当に。
この大会はトレーナーの太田さんにキャディをしてもらうことが多いんですが、2年前には彼が熱中症になってしまいました。そのときにはキャディ引退宣言が飛び出したんですが、昨年は宮本プロにカートを借りて、それを使うことを条件にお願いしました(笑)。
今年はなんと僕がカートを買って、それを投入します。宮本プロが持っているのと同じものをamazonで買いました。なんでも売ってますね(笑)。

週末は天気が悪そうなので熱中症リスクは多少下がるかとも思うんですが、湿度も熱中症の危険度を上げるので油断はできません。帽子や日傘を使って対策しつつ、最後は気合と根性です。14日からスタートする全英オープンも録画して見たい選手や見たい状況をチェックしながら、自分の試合にも臨んできます!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ