藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.08.01更新

どんな試合でも優勝することは。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita401

2022.8.1 this week Fujita 401

この週末からはレギュラーツアーが再開となりますので、僕はすでに会場近くに移動しています。『日本プロゴルフ選手権大会』といきなりメジャー大会を迎えますが、相も変わらず気持ち的にはいつもと変わっていません(笑)。

先週は『静岡プロゴルフ選手権』に出場し、5バーディ・ノーボギーで優勝を飾ることができました。天候が悪い中でしたがショットも比較的安定していましたし、いいところでパターも入ってくれたので内容的にも悪くなかったです。どんな試合でも優勝することは簡単ではないので、できて良かったです。

調子自体は良くなったり悪くなったりを繰り返している状態です。『スターツシニアゴルフトーナメント』での優勝以来、多少の変化は見え始めていますが、まだ「コレだ!」という感じにはなっていません。ただ、少しずつここ1、2年と比べても結果が出始めているので、いい方向に行けばいいなと思っています。

話は変わりますが、アメリカツアーに参戦している古江彩佳プロが優勝しましたね! 最終日に10コ伸ばして4打差を逆転ですから、力がありますね。最終日にこういうスコアが出せるのは力がある証拠です。
彼女はまだ22歳ですし、男子にもこれから出てきそうな光る若手選手がたくさんいます。自分もまだプレーしている身ですから、そういう若手とたまには上位争いできたら面白いなと思います。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ