藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.09.20更新

2位なのに愚痴っぽくて。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita408

2022.9.20 this week Fujita 408

今週末はレギュラーツアーの試合『パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップ』があります。会場の兵庫県には月曜に向かおうと思っていたんですが、台風の影響があるのでちょっと延期です。大会自体が中止になることはないと思いますが、コースのコンディションが少し心配ですね。

さて、先週はシニアツアーのメジャー大会『日本シニアオープンゴルフ選手権』に出場しました。コンディションを良くしておかないとこういうことになるから、良くしておくようにと日頃から言っているし、やっているんですが、日を追うごとに状態が悪くなってしまいました。2位に入って賞金を上乗せできたのは良かったですが、残念な結果です。
2位なのに愚痴っぽくて申し訳ありませんが(笑)、まだまだ試合が続きますから先を見据えるとボヤいてしまいますね。こういう状態だと結果は残せないでしょうから、状態を上げていかないといけません。
とは言え、悪い中でだいぶ粘ることはできましたし、おかげで目標であるシニアの海外メジャーも見えてきたので収穫もありましたよ!

今週からはレギュラーツアー2連戦ですから、シード獲得に向けてあきらめずにやっていきます。シードを明確な目標にするほど稼げていませんが、何があるか分からないので出る試合出る試合で賞金を加算できるように頑張ります。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ