藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.11.01更新

すべてレギュラーツアーということです。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita414

2022.11.1 this week Fujita 414

今週は約1カ月ぶりのレギュラーツアー、『マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント』ということで兵庫県に来ています。火曜日の練習ラウンドは雨が降る中で、体感には15度という気温より寒く感じました。

先週の『福岡シニアオープン』は6アンダーで2位。惜しかったですね。ショットがまだまだ不調でしたが、その中でよくやれたとも思います。ちょっと複雑な気持ちですね。
今週はレギュラーの試合に出ますから、シニアの賞金王には手が届かないことになってしまいました。まぁ、マークセンは5連勝ですからね。賞金王にふさわしいです。
というわけで、11月第4週はレギュラーツアーの『カシオワールドオープンゴルフトーナメント』に参戦します。今シーズンは残り3試合、すべてレギュラーツアーということですね。

レギュラーのシード権も厳しい位置ですが、最後まであきらめない姿勢を取るのが藤田寛之の哲学です。最近は予選も通りにくくなって、20位、30位という目標も達成できていないので、まずはそこを目指して頑張ります。そのためにはショットを良くしないといけません。結局はそこですね。
一つ朗報なのは、僕がシニアツアーに出て、宮本プロがレギュラーに出ていたので、太田トレーナーが宮本さんの方に行っちゃってたんです。今回は太田さんがいますから、しっかり体のケアをしてもらえるわけです。なにしろ痛いところがいっぱいありますからね(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ