藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.11.22更新

一打も無駄にせず、一生懸命にやる。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita417

2022.11.22 this week Fujita 417

今週末は、『ゴルフ日本シリーズJTカップ』を別にするとツアー最終戦となる『カシオワールドオープンゴルフトーナメント』です。開催地は高知県ですが、月曜日の時点では岡山県にいます。ここでキャディの小沼くんと合流して、彼の車で高知へ入ることになっています。小沼くんは福島からの長距離ドライブで大変ですが、若いので大丈夫でしょう(笑)。

先週は試合がなかったので、BK のラジオ収録やYouTube撮影、ミーティングなどをして過ごしました。BK GOLF CHANNELでは10月にあったISPS HANDA ツアーの試合中の動画も上げていますからチェックしてみてください。
トレーニングや練習もしましたが、週の前半はゴルフができなかったので、おかげで痛かったところが少し楽になったりもしました。ずっと連戦でしたからね。

さて、最終戦です。優勝したらもう1試合とか、3位くらいに入れば賞金シードとかありますが、そういうことは頭の片隅にも入っていません。30位にも入れていない人がいきなり優勝とか3位というのは可能性として考えにくいですから。かと言って諦めているわけではないです。いつものスタンスで一打も無駄にせず、一生懸命にやるというだけです。何があるか分かりませんからね。最後まで全力でやることだけは間違いありません。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ