藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.11.30更新

来年もレギュラーツアーに出たい。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita418

2022.11.30 this week Fujita 418

先週の『カシオワールドオープンゴルフトーナメント』をもって、今シーズンのツアーが終了となりました。シーズンの振り返りは次回以降にしましょう。

そのカシオワールドオープンでは、トータル4アンダーで68位タイでした。3日目まではスコアを伸ばせていましたが、最終日は相変わらずのショットの悪さで失速してしまいました。3日目までも、伸ばせたと言っても順位は上げられなかったですし、ショットも満足のいくものではなく、まだまだ自分の思うようにはいかないですね。

12月はコンペや取材、お世話になった方々へのご挨拶などで忙しくなりますが、その前にまずはファイナルQTがあります。自分のコンディションを考えると厳しい戦いになることは想像できますが、チャンスがある以上はそこに賭けて、一つでもいい打数で上がっていこうというところです。
初めて賞金シードを取ったのが97年ですから、96年以来のQTです。もう四半世紀以上経ってますね。来年もレギュラーツアーに出たいという思いがあるので、頑張ってきます。

その後は3ツアーズですね。09年、10年、14年にレギュラーツアーの代表として出場しましたが、時代が流れて今年はシニアチームですから年齢を感じますね(笑)。今回の写真は14年に出場したときのものです。
その年に頑張った証拠なので出られるのはうれしいです。選ばれたプライドを持って、楽しみながらプレーしたいと思います。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ