藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.12.13更新

忙しい1年にはなるだろう。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita420

2022.12.13 this week Fujita 420

12月に入り、お仕事も増えてきて忙しくなってきました。今週は伊東市に来たりしていますよ。
ゴルフの方は先週、ファイナルQTがありました。スタートはけっこう良かったんですが、そこからショットの精度に苦しむ形になって、最終的にはスコアが伸ばせませんでした。結果は57位。現実を受け止めるしかありません。

いろいろ記事が出ていて、藤田寛之がABEMAツアーへ、なんてなっています。でも、別に「参戦します!」と宣言したわけでありません(笑)。スケジュールが合えば出るかもしれない、というくらいで、出ない可能性だってあります。
出ることになっても、自分にとっては至って自然な選択です。プライドが邪魔をして出られないなんてことは、僕の場合はありません。

ただ、来季のスケジュールが出ないことには分かりませんが、2023年は忙しい1年にはなるだろうと思っています。シニアツアー、シニアメジャー、推薦がいただければレギュラーの試合も出ますし、場合によってはABEMAツアーにも出ます。でも、試合がないことが一番怖いですから、選択肢があるのはうれしいことです。それに、どの試合であっても一生懸命、一球も無駄にしないように挑むことにも変わりはありません。まぁ、具体的なことはスケジュールが出てからですね。

ファイナルQTの後には『日立3ツアーズ選手権』にも出場しました。
お祭りみたいな感じなので、出てる自分としても楽しみながらやりたいと思っていました。
若い選手との会話も増えましたし、少しですが女子選手とも話したりしました。なにしろみんな、各ツアーの今年の顔ですからね。そういう人たちと試合形式でゴルフができて楽しかったです。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ