藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2022.12.20更新

挑戦はまだまだ続きます。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita421

2022.12.20 this week Fujita 421

今年はいつもの12月が戻ってきた、という感じで忙しくしています。ファイナルQTや3ツアーズも含めて、2週間ほど自宅に帰れない日々が続いたほどです。でも、いろいろと呼んでいただくのは有難いですね。

さて、今回が年内最後の更新です。
2022年シーズンはレギュラーツアーの賞金シード復活を目指して始まりましたが、残念ながら歯が立ちませんでした。その中でシニアで優勝できたのはうれしかったですし、支えてくださるみなさんに少し恩返しができたかなと思います。
来年はシニアツアーをメインに、レギュラーのチャンスがいただければそちらにも出ますし、シニアメジャーもあります。空いている週があればそれ以外の試合にも出たいです。
何度も言っていますが、ツアープロとしては試合に出られないことが一番つらいですから、試合があるのは幸せなことです。というわけで、藤田寛之の挑戦はまだまだ続きます。

シニアメジャーは楽しみですね。その反面、お金がかかるのが悩ましいところではあります(苦笑)。僕はデルタ航空さんにサポートしていただいているので、大変なのは宿泊費ですね。「藤田寛之のシニアメジャー挑戦!」でクラウドファンディングしたいくらいです(笑)。とは言え、出場できることはプライスレスですからね。

昨年のお正月は、BK GOLF CHANNEL で生配信をやったんですが、来年も考えてはいます。でも、まだ決めたわけではなく気まぐれですので(笑)、気になる方は通知機能を入れておいてもらえるといいと思います。
といったところで、2022年の『こぼれる言葉』もおしまいです。今年も1年間、どうもありがとうございました。良いお年をお迎えください!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ