藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.01.10更新

昨年を上回る活躍となれば。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita422

2023.1.10 this week Fujita 422

みなさん、明けましておめでとうございます。
僕のお正月は例年と変わらず、ゴルフ場や毎年恒例のコンペに参加をして過ごしました。1月2日にはYouTube のBK GOLF CHANNEL で生配信もやらせてもらいました。去年に続いて2回目でしたが、いつも見てくださっている方にご挨拶ができてよかったです。60名ほどの方に来ていただき有難かったです!

5日からはトレーニングも開始していますし、その後に軽くボールを打つこともあります。
この時期はお腹が出てくる一方で、年齢的なこともあって体作りも難しくなってきていますね。痛いところもありますし、体と相談しながら押したり引いたりしてやってます。若いころみたいにカッコよく「体作り!」っていう感じではないですけど。

すでに今年のツアースケジュールが発表されていて、自分なりに書き出したりしましたが、2023年はやはり忙しくなりそうです。主戦場となるシニアツアー、レギュラーでいただける推薦、シニアの海外メジャーとありますから試合数は増えます。
今年の目標は特に考えてないですが、あえて挙げるとすればシニアの賞金王が一番具体的なところですかね。「なにがなんでも!」という感じではないですが(笑)、昨年を上回る活躍となればそこですね。でも、昨年2位になれたからといって今年も簡単に行くわけではありませんから、いつも言っている通りまずは自分のゴルフをしっかりとすることです。
2023年も頑張ってまいりますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ