藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.02.01更新

充実した練習を。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.2.1 this week Fujita 425

先週は北海道に行って、屋内ゴルフ練習場でのバーチャルゴルフトーナメントに出場する予定だったんですが、例の寒波による雪で飛行機が飛べず。次の便に乗ろうと思ったら、そちらも遅延で間に合わなくなってしまいました。どうにもできなかったとは言え、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳なかったです。

翌日からの宮崎合宿には無事に移動でき、こちらでは4日間充実した練習をすることができました。宮崎も思ったよりは寒かったのですが、本州に比べたらよかったですね。スケジュールも乱すことなくやれました。
黒木紀至プロ、遠藤真プロと一緒にできたのもよかったですね。特に黒木プロはすごくいいゴルフをしていて、満足のいく練習ができました。自分自身のゴルフは相変わらずショットが課題になっていて、手探り状態ながらもたくさんボールを打ってラウンドして、何かが見つかったらいいなと思ってやっていました。でも、特に見つからなかったですね(笑)。とは言え、今回の宮崎での練習が次の場所で何かを見つける役に立つかもしれませんからね!

夜は知り合いの方と食事に行ったりして、地元の牛肉や鶏肉を楽しんできました。間違いなくまた体重が増えてしまったと思います(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ