藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.02.28更新

僕の好きな海とゴルフ場が。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.2.28 this week Fujita 428

僕たちのYouTubeチャンネル BK GOLF CHANNEL をご覧の方はご存知かもしれませんが、2週間半ほどハワイに行っていました。カポレイゴルフクラブで合宿という感じで練習に励んできました。

やっぱりハワイはいいですね。なにしろ気候がいいです。その上、僕の好きな海とゴルフ場がありますから(笑)。ハワイ全体がパワースポットだと感じるときがあるほどです。
今回は雨が多かったんですがずっと降っているわけでもないですし、冷えてもちょっと上着を羽織る程度で過ごせましたから、やはり快適です。
寒い日本で練習するとケガが怖いですね。若いころは「寒くても頑張れよ!」という昭和な感じでやっていましたが、年齢的にも寒さはきついので(笑)。

向こうでは2勤1休のスケジュールで「勤」の日にはラウンドと練習場での打ち込みをやって、「休」の日はトレーニングに当てていました。「休」の日も動いちゃってましたが、どの日も15時くらいには終わるのでそこからは自由時間という感じでした。 自由時間はプールサイドでのんびりしたり、買い出しにいったりして過ごしました。実はアサイーボウルが好きなので、現地のおいしいお店を調べて買いに行ったりもしましたよ。

日本に帰ってきて、翌日にはTEAM SERIZAWA の撮影、次の日にはコンペ、さらにトレーニング合宿に突入と忙しくなっていきます。皆さんが会社に行くのと同じことだと思うので苦ではないですよ。むしろ何もない方が心配になってしまいますからね(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ