藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.03.07更新

推薦をいただけることに。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.3.7 this week Fujita 429

ハワイから日本に帰ってきて気候の差を心配していたんですが、日本もだいぶ暖かくなってきて体調は問題なく過ごしています。でも、花粉が飛んでいますね。以前に病院で検査してハッキリしているのはイネ科のアレルギーだけなので、スギの花粉症はないはずなんですが……。

先週は浜松の石川準司さんのところで3日間、毎年恒例のトレーニング合宿をしてきました。石川さんの奥さんが作ってくださった朝晩のごはんもいただいて、楽しく充実したトレーニングをすることができました。
ただ、帰国してから撮影や打ち合わせなどのお仕事が多くあって、あまりボールが打てていません。お仕事をいただけるのは有難いんですが、開幕まであと1カ月という時期なのでちょっとストレスですね。

そうそう、開幕戦がどの試合になるか決まりましたよ。
『東建ホームメイトカップ』の推薦をいただけることになりましたので、藤田寛之の2023年シーズンはレギュラーツアーから始まることになりました! これからもっと自分のゴルフに敏感になっていきますが、特別に変わったことはなくいつも通り、自分のペースでここに向かって進んでいきます。

それから、もう一つ。新たに株式会社ノジマさんが藤田寛之をサポートしてくださることになりました! 有難い限りですね。今季はノジマさんのロゴを左の襟に付けてプレーすることになります。藤田ファンのみなさんはぜひノジマさんをご利用ください。オンラインショップもありますよ!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ